So-net無料ブログ作成
検索選択

根明けの美人林 [きなせや新潟]

DSC08893.JPG

【α700】

新緑の美人林です。


DSC08860.JPG


DSC08871.JPG


こういうのを根明け(根開け)というのだそうです。
根開けの美人林です。
寝起きの美人の方が良かったですか?
それは・・・撮りたくても撮れないww

DSC08857.JPG

頭上は新緑。

DSC08891.JPG

足元は根明け。

今は美人林の、春の見ごろらしいです。

DSC08852.JPG

ブナ林の中の、カメラマンの林・・・・・・


DSC08855.JPG

欲を言えば、もう少し雪の上が白い頃に来たかったのですが、
落ちているものの分だけ、緑が増えているのだと思えば、良しとしますか。

DSC08863.JPG


DSC08902.JPG


DSC08864.JPG


池の周りには多くのカメラマンがいましたが、
美人が多すぎて、映り込みまで入れるとちょっとうるさい感じですね。
女三人寄ればかしましいのですから、林単位となると・・・・

DSC08897.JPG

なんて、カメラマンは多いものの、静かでさわやかな空間が広がっていましたよ。


DSC08913.JPG

美人林の他にも、周辺にはブナ林が点在しているようでした。

DSC08915.JPG

雪もようやく少なくなり、松之山にも少しずつ春がやってきました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。